アンバランス

「アンバランス」 KICK THE CAN CREW
 
見えるモノ全部 見させてくれ
聞ける音全部 聞かせてくれ
行かせてくれ 言わせてくれ
もう少しガキでいさせてくれよ
 

 
てな感じで どんどんGO GO 行動
だけどやる時はやんだぜ ほんとんトコ
だからこそ言うぜ 今は無理 答えなんて
もうちょい不安定でいてぇ
 
マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう
今じゃない 今はアンバランス

で、バランスとって日々生きているんだけど、やっぱ北野武のようにはなれないわけで、アンバランスになる時もあります。一歩一歩歩いたり走ったりしているわけですが、バランスを崩して倒れてしまってもいいってことなんです。
安定求めて立ち止まるくらいなら、不安定でも次を目指す。
 
要は、今はアンバランスでも大丈夫だってことです。