7月25日における僕の行動と思考

toriaezu2004-07-25

まいどーフジテレビジョンです。昨日の27時間テレビsmastationのコラボレーション、すなわち、テレビ朝日フジテレビジョンのコラボレーションというテレビ界初の画期的試み(同時生中継)には驚きを通り越して大爆笑をしておりましたが、今のところ、27時間テレビは9割がた観ております。この土日はずっとテレビ三昧です。あまりにもヒマなので今からビールを飲もうと思います。一人暮らし始めてから、新聞勧誘という名の東京の罠(トラップ・オブ・トウキョウ)を仕掛けてくる新聞屋に対して自慢の関西弁トークで相手をまくり立て、結果的に僕の手元にはビール券だけが残るという冷酷非道っぷりを見せつけているため、ビール券が1万円分ほど残っております。そのへんは猛烈に謝っていきたいとともに猛烈に利用していきたい、というわけで、もう昼からビールを飲んじゃいます。飲んじゃいます!
 
みんなも、みんなも、ビールを飲もうじゃないか。