ラジオinインターネット

toriaezu2004-07-21

街の雑踏で、通りすがりの道端で、車から聞こえるFMで、恋人の部屋で、行きつけのレコード屋で、大音量で流れる音楽に身を任せてみたくなったことはないだろうか。自然と身体が揺れる、あの瞬間。初めてのクラブでただただ無我夢中に踊った、あのリズム。ウォークマン片手に、あのコの家まで自転車で走った、あの時の曲。月を見上げながらただ一人でぼんやりと散歩したときの、あの鼻歌。
僕らはずっと音に囲まれて生きてきた。嬉しい時も、悲しい時も、苦しい時も、幸せな時も、いつもそこに音楽があった。だから今、僕らはただ音を楽めばいいのだと思う。ネットラジオという最先端の技術を駆使したシステムから、みんな、音を楽しもうじゃないか。
 
……それが「音楽」っていうものさ。
 

小躍りする平熱 ネットラジオ(23:30頃より)
http://d.hatena.ne.jp/kitschsyrup/
http://jbbs.livedoor.com/music/7006/

 

我を忘れてただただ音に身を任せたときのあの瞬間。あの時の身体の熱を忘れてはいけない。