7月19日における僕の行動と思考

toriaezu2004-07-20

六本木ヒルズに行ってきました。そしたら、HALCARIのユカリが歩いていました。めちゃくちゃカワイかったんですけど、親同伴だったので萎えました。

マーチングマーチ 始まります
マーチングマーチ 集まります
マーチングマーチ 輪になり出す
今ハニかんで セッション
快調な my job はグッバイブレーション
大丈夫でしょう?御愛嬌でしょう?
さぁ アイソふりまいたら バイ バイ ハハーイ ハハーイ ハハーイ

 
やっぱあれだけ大勢の人がいても、すぐにわかるぐらい周りとは違う雰囲気を漂わせていました。
 
♪マーチング マーチ〜
 
あ、そのあとで葉加瀬太郎を見ました。何故か胸がムカムカした。