スナッチ

映画「SNATCH」は本当におもしろいので、今日もビデオで見ました。音楽がマジでヤバい。映画の終盤に差し掛かったところの、ミッキー(ブラッド・ピット)がボクシングでめちゃくちゃにやられていくシーンで流れるOASISの「FUCKIN' IN THE BUSHES」はマジで泣けるし泣けたし泣けるし鳥肌が立ちました。そして、ボコボコに殴られたミッキーに対して、セコンドについていたアビー(デニス・ファリナ)は彼にこう言い放つ。
 
「What are fuck you doing?」
 
深海の奥底に沈んでいったミッキーが這い上がってくるかのごとく、僕もこの世の淵から這い上がらなくてはならん!と思ったわけですが、思っただけではどうにもならんので、そのへんはいろいろとやるよ。
 
「Now, We are fucked...」なんて弱音は吐きたくないしね!