7月13日における僕の行動を振り返っても何もない

toriaezu2004-07-13

まいどー自分です。今日はもう本当につまらん一日だった。が、一日がつまらなかったのではなくて、一日分の時間を無意義に過ごす自分自身がつまらなかったので、もうどうしようもない。以下、愚痴。
あぁ、もう、どうしようもならん。もう、そうとしか言えん。妄想なのか、としか言えん。こんなぐだぐだな事やってていいんかいな、って生温い風が頬に触れたこの夜につぶやき、ながら、はてなに打ち込む俺。いつから俺、こうなった。いつから俺、こうなった。博愛、などと言うやつ、妄想か?って思ってるやつが妄想?それ、俺だよ。本気で、博愛、って、言うやつは妄想などではない。必死は、かっこ悪くない。もがくやつは、輝いてる。安易に笑うな、安易に笑うな、安易に笑うな、遠くで聞こえる、ワン、トゥ、スリー。死の宣告?生へのカウントダウン?明日はどっちだ