7月1日における僕の行動と思考

toriaezu2004-07-01

まいどー穴です。穴の中からコンバンハ。最近はもっぱら穴として何かを落とし込んでいる日々です。落として落として最後に受け止める。女性に対する最小限のエチケットですよねこれって。けなしてけなして最後に優しくする。これで毎日美人をゲットできるわけです。そうやって僕は自分の穴におびきよせるわけです。おびきよせておびきよせて自分の穴に落とし入れた瞬間、次にはもう違う穴を目指すわけですけどね。

……下ネタ!っていうか僕は落とし穴ですけどオチませんでした。ってね。そのへんは穴として素直に謝っていきたい。ごめんなさい。反省してこれからはもっと穴として穴らしく生きていきたいと思います。穴の中の穴、すなわち、穴・オブ・穴として生きていきたい。
 
 
 
……というのを昨夜書いて、寝てしまった……。もう朝6時やないか!!