マジで凹んでます

けれども、やっぱり、やるしかないんですよね。ここで頑張らないでどこで頑張るのか。ぬるい環境から新たな、厳しい環境へ。下は向かずに、絶えず自らを鼓舞し続け、前へ進む。やり直しなんていくらでもできる。田舎に帰ったって別にいい。でも、ただ、ただ今だけは、ちょっと前に進んでみようじゃないか。ちょっと歩いてみて、そこから見える景色はどんなものなんだろう?そこから見える空はどんな鮮やかな色をしているのだろう?そこから見える星はどんな輝きを放つ?僕は、ただ、ただ、前を見て歩いていこうと思った。自分へのメッセージ。こんな日記は書かなくていいんじゃねえか。はいごもっともです。明日この日記見て赤面する自分がいるんだろう。寝ます。