6月24日における僕の行動と思考

朝6時に起きて、そのまま家を出る。会社に着いたのが7時45分。う、うん、早い!早すぎる自分!などと自問自答を繰り返した後に爆睡、再び起きては自問自答を繰り返してまた爆睡、などとふざけたことをしていたらいつの間にか午後11時になっていました。ええー。普通に終電間近なんですけど。辛い。ツライです。で、12時半に帰宅して、コーラをごくりと飲み干して、「今日の僕の一日は一体何があったのだろうか」「自分にとって有意義な一日だったのか」などと自問自答を繰り返してはコーラを飲み干し、そんな失態を日記に記す始末。やりきれない。やりきれない、自分。コーラが唯一の友達。友達!(募集中!)