フェイクファー

toriaezu2004-06-24

フェイクファー
http://fakefur.xdap.jp/

大阪でバリバリに活躍するOL(イエス!キャリアウーマン!)でありながら、ネット界の風雲児として「フェイクファー」を運営する女性(いやっほう!)、フナたん。(セイ、エビバディ!フナたん!)彼女の言葉の魔力にとりつかれたら、もうそれが最後だと思った方がいいですよ。僕もハマってしまったその一人です。とても見応えのあるサイトだと思います。なにせ、フナたんの顔がハセキョウにそっくりなんだから。もう見るしかない。いろんな角度で舐め回すように、フナたんを辱めるように見ればいいと思いますよ。はい。いろいろとごめんなさい。