最近酒井若菜のブログが恐ろしくステキで困っています。

いちいち優しさの溢れる文章を書いてくれるし、自分の思いをストレートに表現してるから、いつのまにか読んでて清々しい気分になる。

今パソコン画面からふと視線を上げたら、目の前にちょっとだけ虹が出てる。
あ。消えてく。
一瞬だけ出た虹を見つけた私はついてるよ。
これからもそういういろんなことを見つけていけるように、そして見つけたものを演技や文章に反映させていけるようになれたら、きっといい。
嘘をつかれても嘘で返さない。
欺かれても欺かない。
傷がトコトコやってきたら、ちゃんと傷つく。
そんな人でいたい。
みなさんの悩みや不安が少しでも解消されるようなものを書ける感受性を持っていけるように、頑張ります。

不思議な雲が出てましたね | 酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」Powered by Ameba

酒井若菜は本を出すべき。エッセイでもいいし、ブログまとめたやつだけでもいいから。出版したらぜったい買うわー

μ―Wakana Sakai

μ―Wakana Sakai

追記

本出してた。絶版になってる(涙)

こぼれる

こぼれる