「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」を見てきたけど(ネタバレなし)

  • 俺スペック

TVアニメ版をやっていたときの自分の年齢がアダルトチルドレンと同じ(=必然的にエヴァオタ)

  • 感想

「自分が生きてきた人生すべてをかけて何とか受け止めきれる作品(わりとガチで)、ゆえに、こんなに期待感の持てない予告を見たのは今まで生きてきて初めてだった(映画そのものが凄すぎて「現在」の自分を生きるだけで精一杯、「未来」のことなんて考える余裕がない、という意味で)」

という感想を一緒に見に行った奴ら全員が言っていたので笑えました。(=どいつもこいつも作品を「娯楽」として消化できなかった真性のエヴァオタ確定!)

  • 推奨

というくらいすごい作品なので、一人で見に行くのではなくて、誰かと一緒に見に行くことを推奨します。

  • 宣伝

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

  • 見た人はこれを聴きながら感傷に浸りましょう

  • 結論

庵野やりすぎ