さあ、みんなではてな村へ行こう!

MyMinCityで登録すると、あなた専用のURLをもらうことが出来る。すると、そのURL自体が一つの街になり、そこにアクセスするたびに街が育っていくという仕組みになっている。
アクセスは1人につき、1日1回だけカウントされるようになっている。そうしてアクセスが増えていくと人口が増え、建物が並ぶようになり、いろいろなイベントが起こるようになる。

友達にURLを渡してアクセスしてもらうと街が育っていくゲーム『MyMinCity』 | 100SHIKI

現時点ではいかにも過疎地域な感じなので、みんなでアクセスしてはてな村を発展させていこうぜ!↓
http://hatena.myminicity.com/

みんながアクセスしていけば、はてな村からはてな町、はてな市のようにどんどん発展していって、揉め事がいたるところで発生しはじめたり、元はてな村民とおぼしき人々が一斉にクネクネと動き始めたり、近づく人々をバシバシと傷つけていく某何とかさんみたいな人が男を物色し始めたり、はてな市長にはkanoseさんがやっぱり選ばれたりして、最終的にひとつの世界が形成されていくんだけど、「なんかもうはてなワールドでいいんじゃね?」という匿名ダイアリーが投下されて結果的にはてワが大人気に。

しかし気になるあの匿名ダイアリー。あの文章表現……もしや……jkondo

フッカフカのソファに深く座りこみながら、ブランデーを片手にほくそえむjkondo。あたりを怪しくうろつくしなもん。わおーん!裏で糸を引いていたのはjkondoだったのだ。


すべてはjkondoの手の中!(ここでエンディングへ)


エンディングテーマ*1

誰かのルールはいらない 誰かのモラルはいらない
学校もジュクもいらない 真実を握りしめたい
僕等は泣くために 生まれたわけじゃないよ
僕等は負けるために 生まれてきたわけじゃないよ

未来はじぇいこんの手の中!!

みたいな感じになることを期待して、アクセスすればいいと思います。




追記

いちおう自分の村も。ひどいありさまですが。
http://toriaezu.myminicity.com/



追記2

http://w.hatena.ne.jp/conversation/9245070844625305967