本日のボルダリング

@吉祥寺。「Volny」というクライミングジムが吉祥寺に最近オープンしたので、今日はそこで登ってきました。

今日は中級者あたりがトライする難しさ(グレードでいうと3級ぐらい)のルートをひたすら登っていました。でも今日は一本も登れず。ほげほげ。でもまあ、おもしろい課題がいくつもあったのでまた来たい。とても素敵なジムでした。

ちなみに、Volnyから歩いて約15歩ぐらい(超近い)のところにテラヤマアニさんがはてなシュランで紹介していた、吉祥寺の美味しいホルモンのお店「わ」があります。今日行ったら満席でした。日曜の夜でもあんなに混んでるとは……。残念。お店の人に聞いたら、たとえ土日でも予約はしていったほうがいい、とのこと。あー美味しいホルモン食べたかった……。

なので、ホルモン好きなはてなダイアラーのみなさんはあらかじめ店の予約をした上で、すぐ近くのクライミングジムで汗を流して、それから美味しいビールでも飲めばいいと思いました!もしかしたら僕(非モテメガネ)がいるかもしれません……!以上!