jackass number two the movieを早朝から鑑賞

1行レビュー:いつもと変わらず最低な映画でした!!!(最高の誉め言葉)

Jackassを知らない般ピーの皆さんに教えておきますと、超過激なことだけをひたすらにやりつつげるというアメリカでは超有名のテレビ番組のことです。具体的には、チャリンコでドブ沼に飛び込んだりワサビ醤油を鼻から吸い込んだりパンダ姿で渋谷の街を疾走して道端の露店に突っ込んだりしています。正直、苦手な人は苦手だと思いますが、本物のバカ極めれり、という感じなので、好きな人は好きなはず!

ちなみに今回は映画版の第2弾で、相変わらず最低でした。印象に残ったシーンを紹介しておきます。一応グロ注意!

  • 二人がシーソーに乗って闘牛場でひたすら牛をかわす
  • 馬の精液を採取して、飲む
  • 尻からビールを飲む

字に起こしただけでも気分が悪いですので、少なくとも絶対早朝に見るべきではない!今すっごい気持ち悪い……。ただ、上に書いたのはほんのごく一部で、他にもサメに食われそうになったりアナコンダに食われたり(食われたり……?)ヒルにいろんなところを食われたりと、とっても素敵な"Jackass"が90分ほど繰り広げられるので、お好きな人はぜひ!

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]