漫画家のやくみつるさんは、つまらないことしますよね、本当に。

きもちわるい……(アスカ)

漫画家のやくみつるさんの話 つまらないことしますよね、本当に。怒りを覚えるというよりは苦笑いする感じ。こちらは九回二死から田中幸が代打で出てくる、とか劇的な構図を思い浮かべていたのに。あらゆる状況を考えての交代ということ、この試合で決めたいという気持ちは分かるが、空気を読めよと思う。今シーズン最も空気の読めない采配(さいはい)だった。

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/071101/bbl0711012223013-n1.htm

やったね、やくさん!こんな素敵な談話は初めて!そして、こんな素敵な燃料を投下してくれるなんて……釣り?釣りだよねこれー?


それにしても。


漫画家のやくみつるさんは、つまらないことしますよね、本当に。怒りを覚えるというよりは苦笑いする感じ。こちらは大毅戦12Rからあなたがリングに出てきて亀田父とやりあう、とか劇的な構図を思い浮かべていたのに。あらゆる状況を考えての自重ということ、この番組で決めたい(スーパーモーニング)という気持ちは分かるが、空気を読めよと思う。今シーズン最も空気の読めない談話(漫画でも描いとけ)だった。


参考リンク
亀田親父、番組のガチンコ舌戦で「オモテでるか?」
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/071101/bbl0711012235014-n1.htm