おひさしぶり

どうもです。最近しばらく更新していませんでしたが、その間なにをしてたんだというと、ロッククライミング、仕事、睡眠、ロッククライミング、ロッククライミング、仕事というわけで、まあ、あいもかわらず非社会人的な生活をだっらだら過ごしています。
 
仕事。実は私、新入社員をお世話する係りを担当することになりまして、これがまた大変。うちの会社はいちおう大企業らしいので、4月に新入社員がウン十人ほど入社してきまして、その新入社員全員が3ヶ月間ほど新人研修を受けるわけですが、その新人研修を運営する人。が、俺。この非社会人の俺が。輝かしい未来を担う新入社員を。教育とかしちゃうわけ。
 
きっついわー(どーん)
 
まあまあ、そんなわけで結構必死にやりくりしたりしているわけですよ。まだまだ先は長いので、とりあえずやるだけっすわ。
 
ロッククライミング。以前にも何度か書いていましたが、さらにハマる一方でして、今では週2ペースで通ってます。ロッククライミングというのはいわずもがな「岩を登る」スポーツなんですが、僕が通っているのはロッククライミング専用のジムなんですね。そこでひたすら壁と対峙する、というわけです。あれはマジでおもしろいよ。
 
ちなみに、どうやら最近になって週間少年ジャンプ(訂正:チャンピオンっぽい)でロッククライミングの漫画が始まったみたいらしく?ジムに来る人がやたら多くなってきている。ような気がする。いずれにしても一度はやってみたほうがいいと思います。