フラッシュバック

DEATHNOTE面白いですね。昨日映画のほうを見に行きましたけれども、やっぱアニメのほうがいいなあ。

で、見逃していたアニメの分を見ていたらちょっと気になるところが。4分16秒あたり。シングルテニスのサイドラインって内側じゃなかったっけ?

テニスのルール
http://www.sports-rule.com/tennis/rule/page2.html
テニス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9#.E3.83.AB.E3.83.BC.E3.83.AB

やっぱそうだよなあ。なんかヘンだなーと思ってたけど。原画は中国製?
 
まあいずれにしてもテニスについておかしいところを見つけて調べていったりすると、どうしても「テニスの王子様」がフラッシュバックされてしまってなんだかげんなりしたのでこのへんにしておきます。DEATHNOTEの中の人ファイト!