SoftBankへの不信感

先日、オピント騒動があってにわかに活気付いてきたソフトバンクですけれども、私も類に漏れずVodafoneユーザー、すなわち、この秋からソフトバンクユーザーとなってしまいまして非常に危機感を募らせておるわけですが、以前よりVodafoneから送られていたメールマガジンも「SoftBankメールマガジン」へと変わり、さて内容はいったいどうなるものかと危惧していましたところ、以下のようなメルマガが送られてきました。

ちょwwwwぜんぜん文字見えねえってww
シャレじゃなく、PCの環境が悪いのでもないです。見事に黒い背景に黒い文字を使っております。分かりやすく言うと、文字を選択しないと見えません。こんな感じ↓

これはひどい。マジでSoftBank嫌になってきたなあ