misono

misonoさんといえば倖田來未の妹でデブふくよかでおおらかなイメージの強い人ですけれども、そのmisonoさんが公開ダイエットに挑戦ということでなんだか丸出しになっています↓

Body Data
身長:154cm
体重:56.2kg
バスト:89cm
ウェスト:70cm
ヒップ:95cm
体脂肪率:32.1%
 
Girls meets Beauty

体脂肪率に関しては本当に驚愕の一言ですけれども、まあこのような企画で開き直るということはとてもいいことだと思います。動画を見ていると何のためらいもなく平然と上半身裸になっていて、倖田家はそういう血筋なのだと思いました。
 
あと、これらのことを知ったのは携帯への配信ニュースで知ったんですけれども、そのニュースには「倖田來未の妹で"ポチャカワイイ"と言われるmisonoさんが公開ダイエットに挑戦することに決まった……」と書かれてあって、ペペロンチーノふいた。ポチャカワイイ……