TechEd 2006

あまり公言してこなかったんですけれども、いちおう僕は技術者でして、今週ずっと開催していたMicrosoftのカンファレンス「TechEd2006」に参加してきました。

Microsoft TechEd 2006
http://www.microsoft.com/japan/teched/default.mspx

まあWeb全盛のこのご時世、つーかはてな使いまくっていて、さらにオープンソースWeb2.0の恩恵も授かりまくっているのにかかわらず、こういうこと言うのはどうかと思いますが、Microsoftのカンファレンスに参加してMicrosoftの今後はかなりアツいぞと感じました。感じてしまいました、というのが正直なところ。そのへんの詳細は明日以降、ぼちぼち話していこうと思います。