落ち込んでいる時期

今は落ち込んでいる時期なので何もしたくねえなあーとか思ってるんですけど、相変わらずネットはバカバカやっている状態でして、まあなんだかなあと他人事のように感じていたところにこのエントリ。

落ち込んでいる時期こそ、じつは勉強するチャンス

うつうつひでお日記』で「たけくまメモ」が
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_a050.html#more

とりあえず読んでみたいと思った、というか実践してみたいと思った。所詮「落ち込んでいる時期」というのは人それぞれのものだろうから、今おれも落ち込んでいる時期なので読みたいと思います!などと思ったところでそれは徒労に終わることもあるんでしょうが、それ以前に僕は"吾妻ひでお"という個性に魅かれるものがあるので、これは読むことにする。