TR感想。

いやー格好よかった。テレビだからといって何にもテレビ向きのキャラに変えたりせずに、素のままの向井秀徳だったので安心した。むしろ意外と饒舌だったのですでにお酒飲んでいたんでしょうか。そこだけ気になる。
 
ZAZEN BOYSの演奏も最高でした。超ストイックビートブレイクなアレンジがなされた「USODARAKE」は超カッコよかった。去年末のCOUNTDOWNJAPANでの演奏(これ参照)(でも今読み返してみたらZAZEN BOYSのこと書くの忘れてる)(すいません)でも「USODARAKE」はあんな感じのアレンジになっていて、スクリーンに映し出されたドラムス松下敦の眼光の鋭さに鳥肌が立ったことを覚えている。僕のまわりにいた人もしきりに「うわwすげっ!」「かっけー!」などと連呼していて、あの会場にいた多くの人はスクリーンに映し出された松下敦の眼に釘付けになっていたのだと思う。
 
あと気になったのはTRでZAZEN BOYSの演奏にかなりノっている観客を尻目に、司会の本上まなみ山本太郎が全然ノれてなかったのが面白かった。頑張れほんじょ!あとメロリンQ