朝六時の誠意。

おおいくんにはてなポイントを送りました。理由としては2点あって、ひとつはダイアリやサイトでとても楽しませてくれたということ、そしてもうひとつは忘れました。いろいろとアレだった、ということです。そういうことにしておきましょう。とにかく送りたかった、それだけです。そんな気がします。おおいくん、またヒマがあったらてきとうにはてなダイアリに書き殴ってください。これからも応援してます。
 
とっても気持ちいい朝なんですが、ずっとサイトやアンテナの整理をしていてまったく寝てません。ひどいもんです。なんでまだサイトやってんだろ、って思うんですけど、ただ単に昔の名残を残しておきたいだけなのかな。最近昔のサイトに訪れてもだいたいNotFoundでもうちょっとしっかりやれと言いたくなる。言いたくなるというか、僕のサイトのようなあんなクズサイトも論外ですけど、やるからには末永くやってもらいたいなあ、という気持ちはある。短期間で終わらすコンセプトを持ってサイトを作る、みたいなものであればいいんですけどね。っていまさらテキストサイト論。それまたよいか。