あ、ていうか書くの忘れてたけど

今日は客先にて久しぶりにほんとキレそうになった。普段の僕は基本的にナイーブな性格なので(至極ナイーブ)他人に対して怒ったりだとかキレたりすることはまずあり得ないんですけれども(キングオブナイーブ)、今日ばかりはマジでキレそうになった。
 
どういうことかというと要は相手の勘違いによって本来必要とはならない客先対応を深夜遅くまで行うハメになった、っちゅうだけのことなんですけれども、その肝心のお客さんが自分がクリティカルな勘違いしていたことに対して謝罪することもなく、僕と後輩が終電の時間が過ぎても客先に残って対応したことに対してもまったく感謝の言葉もなく、ただ問題が解決したからよかったよかった、などとトボけた口をきいていたので、こんな理不尽なことはない、ここは一発かましたほうがよいなと思って、あたりに散乱していた紙を一枚取り出し、その裏にボールペンで今回の問題が発生した要因とその対策、および、今後お客様が注意すべき点を荒っぽく書き上げ、無表情のままバンッと叩きつけて帰ってきた。マジでむかついている。もっと荒々しく蹴る殴るの暴行を加えてもよかったかもしれない。かっとなってやっただけだし。今は反省しているし。
 
ま、ていうか実際にはバンッていうほど派手な音はしなかったんですけれどもね。どっちかっていうと、ササーッという感じ。ズササーッて。うん。まあ、そのへんはね、人間の豊かな想像力に任せることとしてね。