いっそがしいわー

toriaezu2006-04-18


最近天気のよい日が続いていて、なんだかとっても気分がよい。とは言っても寝るのはいつも深夜3時以降なんですけど。で、起きるのは朝9時過ぎというどうしようもない状態。ウチの会社は普通に9時5時のコアタイム制なのに。今のところそのへんはなんとかアレしているわけなんですけれども、もはや自分の中に社会人という概念が無くなりつつある。もうどうでもいいかーって本気で思ったりしている。
 
まあ、それでも最近は気分がよいので、明日は早起きでもするか。
 
 
ちなみにこの写真は特に本文と関係ありません。このまえ食べた麻婆豆腐です。普通にうまかったです。