ヨドバシカメラAkiba

toriaezu2006-04-16

に行ってきた。MP3プレイヤーの修理の依頼をして、そのついでにZAZENBOYZの3rdALBUMを買った。あと、もっちーの「Web進化論」とワイキューブの中の人の「千円札は拾うな」も買った。珍しくビジネス本を購入してちょっと満足。千円札は拾うけどね!
 
本題。
 
ヨドバシのレストランフロアに入っているパスタ屋の五右衛門で夜ご飯を食べたんですけれども、ビールを頼んだら缶で出てきて超うぜえええええと思った。ひとりで行ったから余計に恥ずかしかった。おれは高架下の飲み屋のオヤジか。まわりはカップルだらけなのにひとりで缶ビール飲みながらパスタすすって何かの辱めかと思った。でもそのとき読んでた本は「Web進化論」。辱め2.0!(言いたかっただけです)