一歩一歩だ

部屋を片付けた。あまりの部屋の汚さに掃除機がいかれてしまってちょっとびっくりしている。ゴミでもつまったんだろうけど、つまるほどのホコリやゴミを吸っていたということは相当汚かったんだろうなあ。正直2,3ヶ月放置してたので(これでもA型)、しょうがないのかもしれないけども。それにしても汚すぎるね。なんど掃除機をかけてもホコリが固まりとなって現れてくるのでなんかムカムカしてきて、ストレス発散にと大音量の音楽をかけて暴れながら掃除機かけたらホコリが舞いまくりましてね。僕をあざ笑うかのごとく(これでもA型)
 
というわけでさすがの僕も堪忍袋の尾が切れまして、今はカレー食ってふてくされているところです(これでもA型)しかも今から仕事です。やっぱりどうしようもない一日になりそうです。いやーあらためて、俺どうしようもねえ!(なんとなくすっきり!)
 

歩 〜あゆみ〜
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/6566/

今日の僕に。僕って、A型だよなあ?