年度初

期首だというのに深夜まで仕事してそのまま銀座で寿司食ってこんな時間までネットしているおれのおでましですよ!ていうか寿司ちょううまかった、大トロ中トロあぶりトロ。生きててよかったです。ろくに会社行ってないですけど。
 
とはいえやはり今日からわが社に新人が入社してくるというのに、僕はというと相変わらず社会人とは思えないこの生活っぷりで情けないですね。明日とか会社に行く気ないもん。明日っていうか今日だけど。もう社会人3年目ですよ。おっとなのかいだんのぼる〜♪ですよ。
 
もうなにか人生にあきらめを感じていますよ最近。もういいかなって。いくとこまでいけばなにか見えてくるかなって、そう思います。どこにいくのかがまったく見えてないのが一番心もとないですけれども。そのへんは察していただきたい!こんな僕にFF12とプレステ2を貸してください!(お礼にPCエンジンあげます)