3日の時を経て

toriaezu2006-02-26

仲直りしました(この件)。3日も経つとさすがに当時の溢れんばかりの怒りはとうに消えうせ、既に忘れ去りたい過去として遠くのほうへ押しやっている自分がいたんですけれども、昨日彼から連絡があり、実際に会うと自分が完全に悪かった、という言葉を述べていただきました。ですが、僕はそんな反省の弁などどうでもいい、謝罪をしてくれ、自分の行為で相手に迷惑をかけてしまったことに対する謝罪をしてくれ、と強く思っていたのでその旨を伝えると謝ってくれました。なんだかよくわかりませんがこれでよかったかな、と思いました、っつうかそうやって思ってる時点でダメな僕だなあテヘヘって感じなんですけれども、そこはつっこまないこと!
 
一件落着とはいったんですけれども、僕の中にはいろいろと想うところもありまして。ちょっと一ヶ月ほどいつもの連れとは少し距離を置いて、自分を見つめなおそうかなあなどと考えています。なんか中学生みたいですけど、精神年齢は実際それぐらいなのでなんら心配はいりません。心配はいりません!応援のメールはこちらまで!(アクセス小僧!)