近況報告

いやいや相変わらず忙しい毎日を過ごしております。このまえも朝まで酒やらラムネやらプリンやらをひたすらむさぼり食っていまして、相変わらず馬鹿だなあと自虐しながらも、でもこういうことをやっても何も得られない、なんてどこぞの偉いさんのような考えは持ちたくないですね。ずっと馬鹿はやってられないんだけれどさ。そんなの分かってて、今回はその両方の側面を偶然にも僕は垣間見てしまって、いろいろ思いにふけってしまった。
 
とはいっても、どれだけ考えても答えなんてあるわけないのだから、今日は教育テレビ「トップランナー」に出ていたリリーフランキーを凝視しながら鑑賞し(えらいカッコよかった)、ひとしきり笑ったあとにメシをかっ食らい、タバコとコーヒーを賞味し、ゆっくりと風呂に入り、洗濯をしてベランダに干し、たまっていた洗濯物を片付け、なぜかイースタンユースを爆音で聴きながらアイロンをかけたりして今日という日を過ごした。
 
答えなんてあるわけない。とりあえず、やらなきゃいけないことをやるだけさ。