雪だね

toriaezu2006-01-21

千葉は大雪で見事に昨日の夜に乾かしていた洗濯物がビッタビタに雪まみれと化し、ほんとは仕事だったんだけど外に出る気をせず、家でリリーフランキーTR2最終回をもう一度聴きながらネットをしていたらこんなページに辿りつきました。

美の道を示すザッキーこと山咲千里が、40を過ぎての無趣味を嘆き「趣味さがしの修行」に出た!
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/pickup/interview/yamazaki_s/

ツッコミどころ満載の記事に腹かかえて笑ったけど、何ひとつとして得られるものはないのでここはみなさんスルーしておきましょう。あなたのことを誰も「ザッキー」なんて呼んでないのに、なぜかそこをなにげにプッシュしているところに哀愁が漂う。