恥を惜しんでおれは書く

唐突にこんなことを言うのは馬鹿の何ものでもないですけれども、若干酔っぱらっているので書くぞ。おれは最近異性との付き合いかたがわからなくなってきている。どうも迷いが生じている。
 
というのは、どういうふうに接すればいいのかわからなくなってきている自分がいて、それは思春期特有のああもどかしやもどかしやとか免許皆伝ナンパ術を会得してあのコをゲット!といったことに基づいているものではなくて、あなたがこう言ったらおれはこう言うしおれがあれやこれや言ったらあなたにはなにか言ってほしい、おれは自分の思ったことはなるべく伝える、だからあなたの思ったことはできれば伝えてほしい、といったごく単純で純粋なコール&レスポンスがあれば付き合いはお互いの関係に限らずうまくいくと思っていたのにみんなけっこうレスポンスがあまりないってことに戸惑っている自分がいる。
 
ただ単にコミュニケートしたい、っつうだけなのにうまくいかないのはどうもしっくりこない。いや、やっぱこれってもどかしいってことなのかな。ただ単に僕は欲張りの欲しがりなのかもしれませんけど。おれはリアリストなのにロマンチストだから「お互いの思っていることを言い合えれば通じ合えるじゃん」的ないかにも20代男子っぽい甘い考えを持っていることがまずいのかもしれない。正直わからん。
  
というわけでいま思春期まっただなかですおれッチってば!こんなこと学校じゃ教えてくれない。あとこの文章恥ずかしすぎる。