近況報告

朝6時半に起きる。
8時ぐらいに出社。
コンビニで買ったパンをむさぼりながらメールをチェック。
9時の朝礼が終わっていざ仕事へ。
と思いきやネットサーフィン。
ちょっと一服とかしつつ。
昼前にちょっとだけ仕事。
お昼ごはんはそばかねぎしの定食。
昼休憩は多めにとったりして。
ごはんのあとは喫茶店でまったり。
会社に戻ってうとうとする。
定時前になってちょっとだけ仕事。
終業時間とともにお菓子をむさぼる。
おしゃべりをする。
ネットもする。
夜中11時頃になってようやく本気で仕事をする。
11時5分退社。
12時前に家に着いてネットして就寝。
 
主にノンフィクションです。こんな日々を過ごしていますって最低じゃん!
まあとりあえず忙しいっつうことです。