地球防衛

実家に帰ってからの夏休みの前半は連日連夜酒池肉林飲めや歌えやの乱痴気騒ぎだったのですが、夏休みの後半は何をしていたかと言えばゲームしてました。GAME。ガメ。中学高校と相当ゲーム好きだったのですが、大学に進学するとともにすこしずつゲームからは離れていってしまったのでした。そんな僕がこの夏休みにずっとハマっていたのがこれ。

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

いやあハマったハマった。朝起きて地球を防衛、昼寝して地球を防衛、晩飯食って地球を防衛、そして寝る前に地球を防衛と地球防衛ざんまいの日々を過ごしていたわけですが、最終的には最後のステージまで行ったところで実家での夏休みが終了して東京に戻らなくなってしまったという中途半端にもほどがあるという状態でこっちに帰ってきました。基本的にどこに行っても僕の人間性がクズというスタイルは変わりません(小さくガッツポーズ)……泣きたい。
 
(時間に追われる人へ)
上のエントリ要約します。

  • ゲームやりすぎて人非人みたいな生活送ってました

貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。