母とローライズと私

梅田の阪急百貨店が今日から建て替え前セール(フロアを全面的リニューアルするらしいよ)をやっていて、何も知らずに偶然母と立ち寄ったのでちょういけてる秋物のジャケットと細身のパンツを買った。買ってもらった。おかあさんありがとう。
つうか最近のパンツはちょう細いんですが僕の足もホネホネロックのごとき超絶細いのでその点に関しては特に心配はないのですが(決して自慢ではありません)、それよりも驚いたのがちょう股浅!!!!!ローライズっつう言葉はあれは見せかけにすぎん!ローライズってかっこよく言っておけばいいって魂胆みえみえ!その考えが浅い!その考えがローライズ!うん、ごめん、でもあまりに浅すぎてヤバかったって!!主に毛とかが!なぜか店員ギャルだったし!汗出まくったわー!
 
はー興奮したぁ(なにげに満足げ)