Fuckin' id;tamao

というか2、3日前から上のエントリの話題は盛り上がっていたみたい(もう終了?)ですけど、別に僕は玉夫(変換でない)に対してマジギレしてるわけでも「Fuck!玉夫!」とか思ってるわけでもない。あーこいつはホントに自分の価値観だけで物事話しやがってFuckだなーとしか思ってない。Fuckって思ってましたごめんなさい。けど感情的にはなってなくて淡々とFuck。お、なんだか面白い語句見つけたぞ淡々とFuck。うん。
つうかこれに言及してる人には静観タイプとマジギレ言及タイプの2タイプの人たちがいて、静観タイプの人はたいてい自分のオタク観を交えて淡々と評価/卑下しているんだけれども、後者のマジギレ言及タイプはどうしようもないですね。