愛の名古屋城

toriaezu2005-07-17


名古屋から帰ってきました。この土日は今年一番充実した二日間だったというか最近は人間的な生活すらしていなかったのでマジ人間最高って感じです。意味わからん。つまり名古屋は食うもん全部うまかったということです。それにつきます。味噌煮込みうどん、ひつまぶし、みそかつ、手羽先……ッ!愛地球博はガチスルーでしたけれども名古屋を満喫いたしました。つうかやはり名古屋のオンナの子はかわいい子が多かったZEEEEEYEAH!
 
でもまあ画像は名古屋嬢ではなく至ってフツウの名古屋城なんですけど。そこは皆さんの妄想に委ねるということでご勘弁願いたい。愛地球博ということで(関係ない)