皆様にご報告

以前ハアハア言いながら受けた資格試験の結果発表がありました。結果は……合格!!よし!これで人生の階段ひとつ登ったぞ!これで女のコにもモテるかな!かわいい女のコが寄ってくるかな!
「えー基本情報処理技術者なんですかー!ちょうイケてるー!!すっごーい、私、ノリダーさんみたいな基本情報処理技術者、好きだな……(ちょっと小声で)みんなにはナイショだぞ☆」みたいな状態も夢ではないですか?よし!よし!希望がわいてきた!資格試験から始まる恋もあると思う。基本情報処理技術者(長い)フェチとかっていると思う。というかもういっそのこと、これでハーレムを作ろうと思う。なのでこれからは王子様と呼んでください!家は32階建て地下は64階まであるよ!ははは!