細分化していくネットと肥満化していくマスコミ

夕刊フジの記事がひどすぎる。

原田知世謎多い“細身”エド氏と結婚…業界裏メール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050514-00000011-ykf-ent
 
インターネットで「原田知世」と入力して検索すると、なぜか「SM」という文字が多数ヒット。かつての清純アイドルのイメージを貶めようという書き込みだろうが、その趣味かどうかを確認する術はない。にしても、アーティストの趣味嗜好はさまざまだから…。

アホか。
 
想像力貧困で思考停止した夕刊フジの記者は書くことが何も思いつかなくてとりあえずオヤジが食いつきそうな淫語を使ってみた感丸出しの発想で生み出されたこのクズ記事をこともあろうことか新聞として売り出すという行為そのものに対して理解ができない。このクズ記者はネット界隈にひっそりと生きひそむアクセス房よりクズだと思った俺はこのクズ記事を見た瞬間に「原田知世 SM」で調べるクズどもが死ぬほどいるんだろうと思ってニヤニヤとこのエントリを書いて正真正銘最低のクズアクセス房と化したのである!!!