ビルゲイツの野望

どうも気にかかってならない「おぎやはぎから愛を込めて」のアイテナの上がり具合。上がりすぎじゃね?どう考えてもアンテナに引っかかる回数が多すぎる。トラックバックを受けたりコメントを書き込んだタイミングで更新されるというのはよくあることだけど、この一週間ずっと見張り続けていた限り、そんな気配はまったくなかった。現に今日の更新日時は5/13 23:26だけどそのタイミングではサイトの方では何も起きていない。となると、これで考えられるのはふたつだけ。
ひとつははてなアンテナの不具合、もうひとつはmsnによる陰謀。はてなアンテナの不具合も考えられないことではないけど、他のサイトに対しては正常に機能しているので可能性は低い。つうことは……やっぱこれは注目を集めたいがための工作?あげくの果てにはmsn、ひいてはビルゲイツによる陰謀だったりするのか?ビルゲイツアクセス乞食なのか?そのあたりはビルのわがままで金はあるからどうにかしろ的な発想でぶいぶいモノ言わせてmsnのブログに火を付けさせようとかって企んでいるんだろうけど、でもそれよりも恐ろしくかつ決して想像したくもない説が浮かび上がってきた。
それは、ビルゲイツが本当におぎやはぎのことを愛してしまっていて、それが直接の原因となって裏工作をしてるという仮説。ビルゲイツ伝説。ビルゲイツと肩を並べるおぎやはぎ。並び順は常におぎ、ビル、やはぎ。おぎ、ビル、やはぎ。21世紀を担うお笑い芸人、平成のメガネトリオことおぎビルやはぎに幸あれ!!!!
(そしてアンテナから葬り去りました)