やあこんばんは

皆の衆、おひさしぶり。シリカゲルです。あ間違った、ノリダーです。しばらくサイト更新やってないと自分のHN(ハムナプトラ・イズ・ノット・イナフ)すら忘れてしまうのでダメったらありゃしません。あんなにネット依存症だったのに。日々の多忙さでネットからちょっと目を離してるスキに僕は自分のHNを忘れていき、そのかわり自分の現実としての身体性を思い出しはじめる。それと同時に僕における自己同一性への自覚が芽生えはじめ、最後にはふとこう思うのだ。
 
「こうしている間にも、ネットではおもしろい日記、おもしろいテキスト、おもしろいネタがアップされている」と……!!!
 
って思いっきりネットのこと考えてる自分ー!!そんな自分が好きー!というわけで更新に間が空いても僕自身まったく何も変わっていないわけで、それを嬉しく思ったり憂いたりしている今日この頃です。
 
つうわけで、僕の週末プレイバック。
金曜日の夜、仕事が夜中まで長引いてしまい、そのまま同僚8人ぐらいと朝まで飲む。おまえら帰らなさすぎ。誰か帰っても全然オッケーな状況にもかかわらず普通に「じゃあ2次会どこにするよ?」といったオーラが自分を除いて全員の身体からギンギンにあふれ出ていたのでまるで刃牙対勇次郎のように僕はひれふすしかなかった。ああ、僕の土曜日……。
というわけでその日就寝したのが土曜日の朝7時。外明るすぎ。すぐ寝たけど。起床夜7時。どこのボンクラだよこのクズ生活。社会人の底辺。メシを食らいながらめちゃイケを見、ゲラゲラ笑ってジャパンカウントダウンでコッコと岸田くんのキスシーンを見てぐははと笑っていたら、日がまたいでいたので漫画喫茶へ。

4月24日に漫画喫茶で読んだマンガリスト
修羅の門 1〜10巻
刃牙 23〜26巻
・MONSTAR 1〜3巻
・アカギ 6〜9巻

いつの間にか朝。煌々と照りつける朝日を浴びながら家に帰り、部屋の片付け&模様変えを行う。ちょう気分スッキリ。メシ食らって地元の駅周辺をあてもなくチャリこぎまくって春のサイクリングへ突入。途中で雑貨屋1回、本屋2回、スーパー3回、喫茶店1回ずつ立ち寄り、ほぼ眠気まなこの状態で家に帰り、今に至る。
普通に長文書きましたけどこれ書いてる途中に2回ほど睡魔に襲われて眠りに落ちました。いつのまにかシャツがよだれまみれになってる。ああ、僕の週末……!(来週につづく)(そしてエンドレス)