コガチカコイズム

デイリーポータルZの古賀さんはいつも素敵なネタを提供してくれるから好きだ。ポータルZでもっとも面白く、かつ、くだらないネタを提供してくれる筆頭はサイトマスターの林さんと住さんなのは明白だけど、古賀さんは彼らの子供心輝かせたような瞳であくなき好奇心を満たそうとすることだけにとどまらず、どこかふとしたところに古賀さんならではの観点というか素敵女子のエッセンスというものが含まれていて、今回もそれは遺憾なく発揮していました。

駅そば女子率調査 〜駅そばコネタを添えて〜
http://portal.nifty.com/special05/04/18/

はてな素敵女子ダイアラーのみなさんもどんどん彼女を見習うべきだと思う。コガチカコイズムを継承すべきだと思う。いやあーやっぱ古賀さんはいいわー!