この世界のアイデンティティ HN

おばんですよ!
というわけで皆様、お久しぶりです。超インターネット依存症候群のノリダーですどうも!いい加減このクズみたいなHNはどうにかしないとダメですね!あ、ちなみに日本各地で新生活が始まるこの季節にインターネットデビューした人たちに説明しておきますと、HNというのは「放置プレイで悩殺スタイル」の意味です。ほんとほんと。
で、ちょっと更新してないあいだにインターネット界ではいろんなことがあったようですけど、僕はそんなことは気にせずにずっと会社で仕事(8割方ネット)してました。ネットかよ!!!!うん。つうわけでどうせ更新しなくたってココ見てる人そんないないので気にもかけてませんでした、なんて強気なことを言ってみる。ホントは心配で心配で仕方なかった。会社から更新してやろうとずっと思ってたけど、それをすると本当のクズの出来上がりなのでそれだけは我慢した。そして今日に至ります。本当はみんな好きです。うん。
というわけでつかの間の「放置プレイで悩殺スタイル」でお送りしたこの日記は明日から通常更新に戻りますのでそこんとこよろしくです、と言っておいて更新しないのが僕のスタイルです。いえい。遺影。
まあそんなわけで最後にここ何日かで僕が驚きおののいた戦慄のインターネットサイトをご紹介することにいたしましょう。

LEGO(ドラエモンver)
http://www.geocities.jp/jun_brick/doraemon.html

やりすぎ。そして間違いなく純粋。

布団で睡眠エブリウェア
http://portal.nifty.com/special05/04/03/index.htm

最高の贅沢。春。

とりあえずなんですけどね
http://d.hatena.ne.jp/toriaezu/

やっぱネットやめられんわ。こんごともよろしく!