僕らの歩む道を照らし出すorz

さっき風呂上がりに煙草を吸ったらとてつもない虚脱感に襲われて、いつもはこういう状況になってもすぐに気分を切り替えられる体質だと自分では認識しているんだけれども、今日ばっかりはそうはいかないようでさっきからずっとボーッとしている。いつもだったらここでガンガンにちょうデカイ音量でナンバガやらZAZENやらくるりやらを聴いてテンションをガンガンに上げるんだけれども、どうも気分が乗らない。
 
うわ滑りしていくこの気持ち。毒のごとく僕を蝕む慣れない煙草。生ぬるい空気に包まれる身体。その中にすーっと流れ込む煙とコーヒー。
 
 
あーポエムチックに語ってみたら本当にアホみたいな文章になったので、あまりに滑稽すぎて自己嫌悪に陥った。本当のクズには成り下がれん、というわけでちょっと立ち直りました。立ち直ったよこんなので!
 
さーて、ネットするか!(やっぱりクズだった!)