更新ポリシー

いい加減、ちゃんとしたテキスト書かないとな。ほんとのクズダイアリーになりさがっちまう。テキストサイト出の僕としては、はてな「ダイアリー」とはいいつつも日記ではなくて「テキスト」をきちんと書いていきたいという思いはある。今までいっさい「テキスト」らしいテキストは書いてこなかったけど。そのレベルすら達してなかったけども!
まあ正直「日記」でいいんですけど、本当にプライベートなことをつらつら書いてたまに泣いたりして「どうよー僕ってこんなにつらいんですよー」なんてどうしようもない同情を乞いたくはないわけで。ちょっとした感情の一部分を丁寧に書くことができればいいかなあ。クズなりのテキストを。
 
今話題のmixiには絶対に手を出しません。単純に日記2つ持つとか無理です。ありえん。絶対ネゲットとかしか狙わんし!(どーん)そんなんばっかりでいわゆる社会の縮図がそこにあるんじゃないかとものすごく疑ったりしてるけど、ま、要は誰からも誘われないっちゅうオチですわな!(どーん)