あいかわらず仕事が多忙だぜ

いやあ仕事の遅さもあってか家に帰ってからネットする時間が無くなってきた。むしろそっちの方が健全なのだけど。

アボカズヒロ'96
http://d.hatena.ne.jp/abolabo/20050328

ネットしてない間にいつのまにかトラックバック受けてました。それがこの前の日記(http://d.hatena.ne.jp/toriaezu/20050326#1111843285)でこっそり言及してたアボカズヒロさんからでした!!こっそり言及しても、そのリンクから何回も飛んでたら結局はバレるのな。そらそうか。世の中の縮図みたいなものをはてなに感じた!うん、縮図って言いたかっただけです。というわけで、今回は正々堂々とトラックバック!メールいたしますねー!!

岸田日記
http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi

昨日、j-waveで深夜にやってるTR2を初めて全部聴いた。TR2月曜日はくるりの日で、昨日がくるり最後の日だった。(ちなみに今日は安西肇、みうらじゅん最後の日!要チェキラ!)最後の一曲は「ロックンロール」で、なんかベタだなあとか思いながらもやっぱ本当に素晴らしい曲だと改めて思った。ふとんにくるまれながら。優しさに包まれながら。
そんな昨日のラジオについて岸田くんが日記で書いているんだけど、最後の一文は気持ちこもってる。あの一文を見て、僕は昔くるりのライブに言った時、アンコールで現れた岸田くんの一言を思い出した。

「みんな、ほんまにありがとう。ほんまに、ありがとう。」

 
 
あの言葉は今でも忘れられん。鮮明に覚えてる。ほんまに男前やなあと感じた一瞬でした。
 
で、仕事忙しいとか言っててもやっぱり大好きなタバコと酒と女はやめられないわけで、これらは僕にとってすれば全部ネットとかになるんですけどね。今日の日記、おわり。おやすみ!