感覚が徐々にマヒしている

レイザーラモン住谷動画
http://demasuta.blog2.fc2.com/blog-entry-426.html

ネット界隈にてにわかに流行りつつあるレイザーラモン住谷ハードゲイネタですが、レイザーラモン住谷は関西では普通にあの格好でテレビに出ているので、関西人にとってすればこの流行は腑に落ちないところがあったりすると思います。
さすがに昼間からあの格好はないけど、夜のお笑い番組であれば普通にあのハードゲイの格好して椅子に座ってトークしているというとても素敵な画を日頃から普通に見ていたので、今思うと尋常じゃない画だったんだなあと改めて思いました。感覚マヒしすぎ。放送ギリだもん、あれ。笑い狂いました。