いやーもう仕事が忙しくて大変です。でも結構それはそれで充実してたりする。というか、今までがひどかったのな。周りは怒涛のごとく忙しそうなのに、僕にはひとつも仕事がなかったり。や、別に嫌われてるから仕事が振られないとかそういうわけではなくて、ただ単に新人にまかせられるような仕事がないというだけなのだけれども。本当です。本当ですよ!なんか必死だな俺!!でも、本当にやることがなくて、雑用でもいいから何かさせて!させて!そして弄んで!!と心で望んだりしても雑用すらない状態でひたすらネットなんぞしたり。
で、そんなぐうたら廃人の状態から一気に忙しい立場になったので、その落差は結構辛い。辛いんですけれども今の状況が楽しかったりする。日々の疲れが意外と心地よかったりする。ただ単にMだからという理由だけかもしれないけど。(どーん)
そんなわけでサイト日記が書けない日も増えてくると思うんですけれども、そもそもどうしようもない文章しか書いていないので関係ないですね。でもこっそり見ていただければ嬉しいです。普通に真面目なこと書きましたけどオチはありません。とりあえず当面の目標としては、愛されたいです。