はてなキーワードYO-KING」から人が多く来てて、おそらくYUKIちゃん関連で話題が集まっているんだろうけど、いずれにしても大した情報を載せていないのでちょっと罪悪感を感じていたり。なので、YO-KINGさんについてちょっとだけ言及。
 
といっても特にYO-KINGさんに対してあのメガネをどうにかしろとか名前がフザけているとか批判したいわけではなくて、僕は普通に倉持さんが好きです。YO-KINGファンのはてなダイアラーはみんな「倉持さん」と呼んでいるような気がしますね。まあ関係ないけど。
で、倉持さんと言えば真心ブラザーズで、「ループスライダー」なんかは大好きな曲だったりします。ソロになってから音源は聴いたことはないんですが、ソロになった倉持さんはいつにもましてパワフルで、THE・ラブ・アンド・ロックンロール!格好いい男だなあと男の僕から見ても思うわけです。
 
ん?なんかどうでもいい話になってきた?うん、でね、僕が何を言いたいかというと、僕のいちばん好きな倉持さんというのは、YO-KINGが一時期ユニットとして組んでいたエレファント・ラブというヒップホップ・ダンスミュージックグループがマジで好きで、特に「大人は楽しい」って曲はマジでカッチョイイ曲なので、皆さんどうにかして手に入れて欲しいと思うわけです。

大人は楽しい yeah! sing a simple song
楽しくないなら早く大人に 楽しくないのは子供だから
楽しい時にはニコニコ 悲しいときにはメソメソ
こっちのお水は甘いぞ カモン!
 
エレファント・ラブ GOLDEN BEST「大人は楽しい」より

BOOKOFFとかで売ってると思いますし、いい曲揃いですので是非。
 
 
そんで早く元気になってください。はてな見てて思うけど、みんな倉持家をホント応援してる。YUKIちゃんファンはみんなあたたかいのな。それって、要はYUKIちゃんがあったかいってことだし。そしてYO-KINGの愛があってこそのものだから。

愛溢れるはてなダイアラーたち。
http://d.hatena.ne.jp/aablues/20050317#1111067204
http://d.hatena.ne.jp/sahya/20050317/1111066090
http://d.hatena.ne.jp/aiwosakebu/20050318/1111082237
http://d.hatena.ne.jp/eureka7/20050317/p1
http://d.hatena.ne.jp/mohican39/20050318

自己中なまいにちの人と諸行無常の人の文章は胸に響きました。小さな愛をここから送ります、レペゼン大井くん。